札幌周辺でシアリスを購入したい方、必見の情報です!

シアリスはこんな人におすすめ

シアリスはバイアグラ、レビトラに続いて登場した最新のED治療薬です。他の2種類の薬にはないメリットがあることから、日本だけではなく世界的にも人気になっています。シアリスは特に、以下のような方におすすめの薬です。

飲むタイミングを気にしたくない人

シアリスの最大の特徴は、効果時間がとても長いことです。20mgでは約36時間も効果が継続します。そのため、行為の直前にタイミングを計って飲む必要がありません。こうしたメリットがあることから、あらかじめ余裕をもって服用しておきたい方におすすめの治療薬です。

自然な効き目を求める人

シアリスは、ゆっくりと効果が出始め、勃起が硬くなり過ぎないという特徴もあります。そのため、自然な効き目を求める人に、特に好評を得ています。ちなみに、シアリスは服用から3時間で効果が頂点に達します。そのため効果を強く感じたいという方は、この時間に飲むと良いでしょう。

副作用が出にくいED治療薬を探している人

シアリスは副作用が出にくいというメリットもあります。効果がゆっくりと出るということは、言い換えれば「吸収される速度もゆるやか」であるということです。そのため、体に負担がかからず、ED治療薬によくみられる、ほてり、頭痛、鼻づまりといった症状が出づらくなっています。

食事を気にせず服用したい人

ED治療薬は食事の影響を強く受け、食前30分前か、食後2時間後の空腹時に服用することを推奨されています。シアリスも同じですが、すでに紹介したように効果時間が長く、さらに「800キロカロリー以下」の食事であれば影響が少ないという特徴があります。そのため、他のED治療薬よりも食事時間を調整しやすいというメリットもあります。

シアリスを服用できない人

シアリスは誰でも服用できるわけではありません。シアリスを服用することができないのは、以下の条件に当てはまる方です。

硝酸剤を使用している方

硝酸剤は、狭心症や心筋梗塞の治療に使用される薬です。ED治療薬と併用すると、血圧が極端に下がり、命の危険があります。そのため、心筋梗塞の治療が完了していることが必要条件です。少なくとも3カ月以上経過していなければ、シアリスを服用することはできません。

血圧が高い、もしくは低い方

血圧が「90mmHg」以下の方や、治療を受けておらず「最大170mmHg以上」、「最小100mmHg以上」の血圧の方は、ED治療薬を服用することはできません。しかし、医師による管理を受けていれば、条件付きで使用可能なこともあります。担当医か、EDの専門医師に確認をとりましょう。

重度の肝機能障害がある方

ED治療薬は肝臓で処理される薬であるため、重度の肝機能障害がある方も使用することはできません。軽度の脂肪肝やアルコール性肝障害であれば服用が可能なケースもありますが、必ず医師の指導を守って服用する必要があります。

6カ月以内に脳梗塞・脳出血が起きた人

心筋梗塞や肝機能障害以外に、脳梗塞・脳出血が起きた方も使用することはできません。こちらも血圧の変化が影響を与えてしまうためです。ただし、すでに完治して6カ月以上症状がなければ使用することが可能です。医師の確認をとり、慎重に服用するようにしましょう。

 

なお、上記は服用してはいけない例の一部です。この例に限らずに、服用に問題ないかは医師の診断が必要です。ED治療薬を服用する際は、必ず医療機関に相談してください

札幌でシアリスの処方をしてくれるおすすめクリニック

シアリスを安全に服用するためには、専門の医師に処方してもらうことが必要です。そこで、札幌の駅周辺でシアリスを処方してくれる、安全で信頼できるクリニックを3つ紹介します。

札幌でおすすめのED専門クリニック

イースト駅前クリニック札幌院

イースト駅前クリニック札幌院は、最寄り駅と直通したビルで診療しており、予約がなくても診察・処方してもらえるため、仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。また通院することなく、スマホのビデオ通話で診察してもらい、薬を配送してもらえるサービスもあります。薬の価格も安く、初診料と再診料が不要であるため、かなりの低価格で処方してもらうことができます。

住所 北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45 6F
TEL 011-213-0181
最寄り駅 JR札幌駅 地下直結
休診日 月 火
診療時間 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

札幌上野クリニック

札幌上野クリニックも、駅から徒歩1分と近く、診療時間も夜20時までとなっているため、通院時間が遅くなりがちな方でも安心です。初診料と処方料が必要ですが、完全予約制であるため、他の患者さんと会いたくない方におすすめです。また、電話やメールでの無料相談が可能なので、実際に通う前から気軽に相談することができます。

住所 北海道札幌市中央区北四条西2 キタコートレードビル3F
TEL 011-252-6000
最寄り駅 JR函館本線札幌駅より徒歩1分
休診日 水 木
診療時間 月 火 金 土 日
午前 10:00~20:00
午後

札幌中央クリニック

札幌中央クリニックも、駅に直結したビルで診療しています。相談・カウンセリング無料で行ってもらうことができます。また完全個別対応で診療しているため、他の患者さんと顔を合わせる心配もありません。初診料として10,000円が必要ですが、1年以内に他のクリニックに通院していた方は「のり換割り」で無料になります。

住所 札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
TEL 0120-013-609
最寄り駅 地下鉄大通駅19番出口直結
休診日 不定休
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 9:30~~19:00
午後

シアリスのジェネリックには要注意!

シアリスの購入をするときに、もうひとつ気をつけておきたいことが、ジェネリックの存在です。なぜシアリスのジェネリックが危険なのか、その理由を紹介します。

シアリスのジェネリックは日本では認可されていない

シアリスは成分特許が切れていないため、日本で認可された正規のジェネリックは存在していません。そのため、現在販売されているシアリスのジェネリックは、成分特許に関する法律が2005年までなかった時にインドで開発されたものか、もしくは非合法に製造された「偽造品」なのです

非正規品は健康被害にあう危険性がある

認可を受けていない薬剤を使用すると、思いも寄らぬ副作用で健康を損なうケースもあります。もしも、認可を受けた正規品による被害であったなら、「医薬品副作用被害救済制度」の適用範囲であるため、医療費の給付を受けることができます。ですが、こうした非正規品は適用の範囲外です。

非正規品を扱うクリニックには注意

残念なことに、こうした危険な製品と知りながら、非正規シアリスのジェネリックを処方しているクリニックもあります。こうしたクリニックは、いかにも正規のルートで輸入しているかのように見せかけています。このようなクリニックは絶対に利用せず、安全なクリニックに通院しましょう。

シアリスでタイミングを気にせず夜を楽しもう!

シアリスは正しい指導を受けて服用すれば、安全で長く効果を出すことができる薬です。服用するタイミングも自分で選べるので、わずらわしさを感じることなく、続けていくことができます。医師の指導を守り、快適に夜の生活を楽しみましょう!

相談しにくい悩み。一人で抱え込まず、
安心できるクリニックを探してみてください

ED治療

おすすめクリニックはこちら

クリニックの選び方