京都付近でバイアグラを買う一番良い方法

バイアグラはどうやって購入する?

バイアグラはいくつかの購入方法があります。しかし、その中で確実で安全と言える方法は、実は一つだけです。この章では、その方法について詳しく紹介します。

バイアグラは医療機関で処方してもらうもの

バイアグラを確実かつ安全に手に入れられる方法、それは「ED専門のクリニックで処方」してもらうことです。バイアグラも医薬品の一種なので、医師による診断がなければ安全で効果的に使用することはできません。しかし、ED専門のクリニックと言われても、どんなクリニックなのか分からず不安だという人も多いでしょう。そのため、クリニックでの一般的な診療の流れを紹介します。

1 受付

受付で初診であることを告げて、問診票を記入しましょう。問診票には治療歴や、使用している薬の記入が必要です。そのため使用中の薬がある方は、事前に薬名を確認しておいて下さい。またED治療はクリニックによって予約が必要なところと、必要ないところがあるので、事前にホームページで確認しておきましょう。

2 問診

医師による診察を受けます。EDの診療は問診が中心なので、服を脱いで確認したり触診したりする必要はありません。また初診でかかる時間は最短で5分、長くても20分程度です。医師と相談の上で、あなたに合った治療薬を提案してもらえます。

3 院内処方

治療薬は院内で処方してくれるので、他の薬局などに行く必要もありません。受付で会計を済ませて、処方してもらった薬を受け取りましょう。

このようにクリニックでの処方は時間もかからず、診察の手順も簡単なので、初めての方でも安心して通うことができます。それでは次に、バイアグラと同じくクリニックで処方してもらえる「バイアグラのジェネリック」について紹介します。

バイアグラのジェネリックについて

「ジェネリック」というのは、特許期間の切れた新薬を「同じ成分」を使用して開発しなおしたものです。成分が同じであるため、もとになった新薬と「効果や安全性が同等」でありながら、より安い価格で販売することができます。バイアグラも2014年に特許が切れたため、主成分である「シルデナフィル」を使用した数多くのジェネリックが発売されています。それでは、どのようなバイアグラ・ジェネリックが発売されていて、どんな違いがあるのか見てみましょう。

ジェネリック医薬品の特徴

特徴1 開発・販売会社が違う

ジェネリック医薬品は、すでに特許が切れた薬をもとにしているため、世界中のさまざまな製薬会社によって開発・販売されています。しかし、中には正式な承認を得ていない「偽薬」が販売されていることもあります。そのため、ジェネリックを購入するときは、信頼できる会社のものであることを確認しましょう。また日本国内では、厚労省から正式な承認を得た製薬会社がジェネリックを発売しています。クリニックで処方してもらえるジェネリックも、これらの承認を受けている正規品なので安心して使用できます。

特徴2 形状や色、味が違う

ジェネリックは、元となった新薬と同じ成分でなければなりません。しかし、形や色、大きさなどといった見た目は変えても良いため、多くの種類があります。また見た目だけではなく添加物や、味なども変えることができます。そのため、ジェネリックはそれぞれ「飲みやすさ」も違います。

違い3 価格が違う

先に書いたように、ジェネリック医薬品は、元の薬よりも安いことが最大の特徴です。その理由はすでに開発されたものをモデルにするため、開発期間が短く済むからです。しかし製薬会社ごとに開発期間や生産コストが異なるため、それぞれ価格もいくらか違ってきます。

このように、バイアグラのジェネリックはメーカーごとに様々な特徴があります。そのため、初めて購入する方はどれを選べば良いか迷ってしまうことでしょう。しかし、心配はいりません。クリニックではあなたに合った治療薬を選んでもらうことができます。それでは次は、京都の駅前周辺で安心して通えるクリニックを紹介します。

京都でバイアグラを処方してもらえるおすすめクリニック

もちろん京都にも、バイアグラ・バイアグラジェネリックの処方が可能なクリニックが診療中です。その中から、おすすめのクリニックをピックアップして紹介します。

京都でおすすめのED専門クリニック

イースト駅前クリニック京都四条烏丸院

イースト駅前クリニック京都四条烏丸院は、阪急京都線烏丸駅と、地下鉄烏丸四条駅から徒歩1分で通えるクリニックです。予約が不要なので、仕事帰りでも駅からすぐに足を運ぶ事ができます。そしてこのクリニックでは、なんと「初診料と再診料がどちらも無料」です。そのため、薬を買う料金以外は一切費用がかかりません。また通常のバイアグラ以外にも、水なしで飲めるバイアグラODや3種のジェネリックを購入可能です。どれも国内で生産された正規品であり、価格も低く設定されているので、安心して通うことができます。さらに、勤務しているスタッフ全員が男性なので、通院しやすいクリニックです。

住所 京都市下京区元悪王子町37番地 豊元ビル四条烏丸6F
TEL 075-343-1181
最寄り駅 阪急京都線烏丸駅から徒歩1分
地下鉄烏丸線四条駅から徒歩1分
休診日 月 火 日
診療時間 水 木 金 土 祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

京都上野クリニック

京都上野クリニックは、事前予約が必要なクリニックです。バイアグラの処方以外にも、包茎手術や男性器増大の実績の多さでも知られているクリニックです。そのため、ED以外にも男性機能について相談したい方におすすめです。またこのクリニックのスタッフも全員男性なので、気楽に通院することができます。診療時間も長めで、土日も同じ時間帯で診療しているので、通院時間が遅くなりがちな方でも通いやすいクリニックです。こちらのクリニックでは、通常のバイアグラ以外に、テバ製薬のジェネリックを購入できます。

住所 下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F
TEL 075-352-5000
最寄り駅 JR東海道本線京都駅から徒歩3分
休診日 水・木
診療時間 月 火 金 土 日
午前 10:00~20:00
午後

スキンクリニック京都院

スキンクリニック京都院は、スムーズな診療で知られるクリニックです。診察当日でも予約が可能であり、さらに問診票・承諾書をホームページから印刷して、事前に記入することも可能です。また、カウンセリングから会計までを医師が一人で担当するので、余計な時間がかかりません。他にも、事前のメールカウンセリングなども行っています。さらに、こちらも「初診・再診料」が無料であり、価格も比較的低く設定されているので、安心して通院できます。こちらでは通常のバイアグラの他に、バイアグラ・ジェネリック1種が購入可能です。

住所 京都府京都市下京区河原町通松原下る 植松町717幸兵ビル6F
TEL 075-361-2171
最寄り駅 阪急河原町駅から徒歩5分
休診日 火・水・木
診療時間 月 金 土 日
午前 10:30~~18:00
午後
住所 下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F
TEL 075-352-5000
最寄り駅 JR東海道本線京都駅から徒歩3分
休診日 水・木
診療時間 月 火 金 土 日
午前 10:00~20:00
午後

バイアグラ・バイアグラジェネリック購入時の注意

必ずクリニックで処方してもらいましょう

実はバイアグラはクリニックでの処方以外にも、通信販売でも購入可能です。しかし、安全に使用するためには、必ずクリニックで処方してもらわなければなりません。その理由を確認していきましょう。

理由1  医師の処方が必要

本来バイアグラやバイアグラ・ジェネリックは、医師による処方が必要な医薬品です。そのため、必ずクリニックで診察を受けなければなりません。もしも医師の診察を受けずにバイアグラやバイアグラ・ジェネリックを使用した場合は、重大な健康被害が起きることも考えられます。

理由2  偽物が出回ることがある

通販で購入できるバイアグラには、効果・安全性が確認されていない「偽物」が出回っていることもあります。クリニックでは、厚労省に認められた正規品のみを扱っています。そのため、使用注意だけではなく、安全な薬を購入するためにも、クリニックでの処方が必要です。

理由3  海外から購入する必要がある

国内の正規品は医師の処方が必要なため、通販で購入できるバイアグラは海外から輸入する必要があります。輸入には代行業者に仲介してもらうことが一般的ですが、中には悪質な詐欺業者もいるため、思いもよらないトラブルに巻き込まれる危険性があります。

バイアグラ・バイアグラジェネリックの処方は京都おすすめのクリニックで!

ここまで紹介してきたように、EDの治療にはクリニックで治療してもらうことが必要です。信頼できるクリニックへと通いましょう。また、先ほどおすすめしたクリニックは、どれも治療実績が多く安心して通えることを基準にピックアップしました。駅から近いことや、プライバシーの配慮なども基準にしているので、何度でも相談に行くことができます。EDの治療は、根気よく継続することが大切です。信頼できるクリニックで相談して、確実に治療していきましょう!
シアリスの効果と魅力、伝わったでしょうか?シアリスの効果と正しい服用方法をしっかり覚えておきましょう!また京都では最寄りの駅から近く、通いやすいクリニックが多くあります。男性スタッフを揃えたり、診察にかかる時間をなるべく短くしたりするなど、院内でも緊張することなく診察を受けることができます。こうしたクリニックの医師にきちんと相談して、シアリスを処方してもらいましょう。そしてEDを克服して、健康な性生活を取り戻しましょう!

相談しにくい悩み。一人で抱え込まず、
安心できるクリニックを探してみてください

ED治療

おすすめクリニックはこちら

クリニックの選び方