レビトラは京都のクリニックで安全に手に入る!

レビトラは食事の影響を受けないって本当?

ED治療薬は食事の影響を受けることが多い

バイアグラは食事の影響を受けやすいと聞いて、レビトラを選ぼうと思っている方もいることでしょう。しかしバイアグラに限らず、「ED治療薬は食事の影響を受ける」ことが多い薬です。ED治療薬は胃腸の粘膜から吸収され、血液を通して、肝臓で処理されます。そのため、胃腸が空になっている時間に服用しましょう。また、肝臓に負担がかかる食事も避けておくことが大切です。

レビトラはバイアグラよりは食事の影響を受けにくい

レビトラはバイアグラに比べれば、食事の効果を受けにくいことが特徴です。そのため、「700キロカロリー未満かつ脂質23.3g未満の食事であれば影響はない」とされています。どうしても空腹時に飲んでおくことができないときは、この数値以内でなるべく少量の食事にするようにしましょう。特に油の多い食事は、胃腸の粘膜を覆ってレビトラの吸収を妨げるので、必ず避けましょう。

なるべく空腹時に服用したほうがいい

食事を摂る30分~60分前に服用するようにしましょう。またカロリーと油分が少ない食事を摂った後に服用するときは、約2時間後を目安にしましょう。ちなみに「レビトラは服用してから、わずか20分で効果が出始め」、さらにバイアグラよりも効果時間が長いこと特徴です。10mgの服用で5時間ほど、20mgの服用で10時間ほどの持続力があります。そのため、目的の時間の直前に飲んでも良いですし、夕食前に飲んでおいても十分な効果を出すことができます。

グレープフルーツは絶対に避ける

食事に関して、もうひとつ注意が必要な点があります。それは、グレープフルーツと一緒に摂取しないことです。グレープフルーツに含まれる「フラノクマリン類」は、レビトラを含めた一部の薬剤の吸収率を高める効果があります。吸収率が高まると、副作用が強く出やすいため、大変危険です。そのため、レビトラを飲む前は必ず避けておきましょう。

レビトラのジェネリックってあるの?

医薬品を購入する時は、効果だけではなく、安全性や費用も評価の基準になります。そこで、気になるのが「ジェネリック」です。ジェネリック医薬品は、もとになった薬と同等の効果で、格段に安価な薬です。レビトラもジェネリックが開発されていますが、購入はおすすめできません。その理由を解説していきます。

日本ではレビトラのジェネリックは認可されていない

日本では、まだレビトラの特許が切れていません。そのため2017年現在で、日本で正式に認められているレビトラのジェネリックは存在していないのです。そのため、確実に安全なレビトラを購入するには、正規のレビトラしかないのです。

海外製のジェネリックは危険なものも多い

現在おもに販売されているレビトラのジェネリックは、かつて成分に関する特許の制度がなかったインドで開発されたものです。そのため、日本で販売されている医薬品とは認可基準が異なっています。また、海外製の医薬品には「偽物」も多く出回っているのが現状です。

医薬品の個人輸入は悪質業者も多い

海外から非正規品を購入するデメリットは、認可基準の違いや、偽物の流通だけではありません。取引の際に、代金だけ受け取って商品を送らないケースもあり、悪質な詐欺を行う業者が後を絶ちません。そのため、レビトラを購入する時は、必ず国内で正規のものを選んで購入しましょう。

京都でレビトラを処方してもらうならここ!おすすめクリニック3選

正規のレビトラを手に入れるためには、クリニックで専門の医師に処方してもらう必要があります。そこで、京都でレビトラを処方してくれるクリニックを、3つ選んで紹介します。駅からの近さ、サービス、価格を中心に、おすすめの理由を掲載しているので、ぜひ参考になさってください。

京都でおすすめのED専門クリニック

イースト駅前クリニック・京都四条烏丸院

イースト駅前クリニック・京都四条烏丸院は、烏丸駅・地下鉄四条駅のすぐ前にあり、徒歩1分で到着します。薬の処方に特化したクリニックとして知られています。「受診料が無料」であり、薬の購入価格も安いことが特徴です。また、「予約が不要」なので気軽に立ち寄ることができます。

住所 京都市下京区元悪王子町37番地 豊元ビル四条烏丸6F
TEL 075-343-1181
最寄り駅 阪急京都線烏丸駅から徒歩1分
地下鉄烏丸線四条駅から徒歩1分
休診日 月 火 日
診療時間   水 木 金 土 祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

京都・上野クリニック

こちらのクリニックも、東海道線京都駅から徒歩3分の位置にあり、アクセスしやすいクリニックです。完全予約制であり、電話予約以外にもWEB予約も可能です。さらに「24時間対応で無料の電話相談」も行っています。予約をとる前に、ご自身の悩みを事前に相談しておくと良いでしょう。

住所 下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F
TEL 075-352-5000
最寄り駅 JR東海道本線京都駅から徒歩3分
休診日 水・木
診療時間 月 火 金 土 日
午前 10:00~20:00
午後

スキンクリニック・京都院

最後に紹介するのは、阪急河原町駅から徒歩5分の位置にあるスキンクリニック・京都院です。事前予約が必要ですが、当日でも予約可能です。イースト駅前クリニックと同じく、受診料がかからないことがメリットです。また、担当医師が一人で診察から会計を行うことが特徴です。

住所 京都府京都市下京区河原町通松原下る 植松町717幸兵ビル6F
TEL 075-361-2171
最寄り駅 阪急河原町駅から徒歩5分
休診日 火・水・木
診療時間 月 金 土 日
午前 10:30~~18:00
午後

京都のクリニックでレビトラを処方してもらおう

レビトラは医師の診断を受ければ、安全で効果的に使用することができます。上記で紹介したように、京都の駅付近には価格サービスが行き届き、通いやすいクリニックが診療中です。ぜひあなたもクリニックで、ご自身の悩みを相談して、健やかな性生活を取り戻しましょう。

相談しにくい悩み。一人で抱え込まず、
安心できるクリニックを探してみてください

ED治療

おすすめクリニックはこちら

クリニックの選び方